お取引の流れ
基本的な流れを説明いたします。あくまでも目安ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

随時見積もり依頼を受付中です。
製品のお見積もり依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
製品のお見積もり依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
お取引の流れ
1.お問い合わせ、見積もりのご依頼
まずは、お客様のご要望やお悩みをお伺いします。
◦サイズや形状、材質、用途、数量などをお伝えください。
◦サイズや形状、材質、用途、数量などをお伝えください。
◦可能であれば図面を拝見させてください。(手書きでも結構です)
当社ではメール、FAX、郵送にて見積もりのご依頼をお受けしております。
2.お打ち合わせ
お問い合わせ頂いた内容を確認し、製品に関する仕様の確認や納品方法など、お打ち合わせをさせて頂きます。
3.お見積もり
お打ち合わせでのお客様のご依頼内容に基づき、早急に『御見積書』と『見積内容確認書』を作成いたします。
4.ご注文
見積もりにご納得頂きましたら、『見積内容確認書』をご返信頂き、正式なご注文へと進めさせて頂きます。
5.納期回答
ご希望の納期にお応えできない場合は、早急に連絡させて頂きます。
6.検査
完成した製品は、さまざまな測定機による厳しい検査を経て出荷となります。また、ご依頼頂ければ検査成績表を添付いたします。
7.納品
検査が終了次第、お約束の納入場所に納品させていただきます。